君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

Aぇ!groupに歌って欲しい曲の話

 

ご無沙汰しております。

 

前回ようやく担降りブログの序章みたいなのが書きました。

今回はその続き、ではございません。

 

 

Aぇ!group春の松竹座初座長公演が無事開催されるのか、不安に駆られる日々です。

 

 

 

こんなときだからこそ楽しい話をして元気を出したい。きっと今でも彼らは稽古を頑張ってるだろうから。

 

 

 

異論は認めますが受け付けません!

 

それではいってみよう。

 

 

《 ユニット編 》

 

REAL ME

 ♪Kis-My-Ft2  Yummy!! 

藤北のユニ曲。とにかくヤバイので先ず映像を見て欲しい。言わずもがなだから。わたしはこれをに歌って欲しい…!

「絡ませて指の先までむしゃぶりつくせ」

「汗と汗でもうベトベト」

 

 

GOD DAMN

ジャニーズWEST  WESTival

こちらはまかみのダンスゴリゴリのユニ曲。リチャにバッキバキ踊って欲しい。

「お前はちゃんと生きてる?」って歌われてぇな〜〜〜〜〜〜たぶん死ぬ

 

 

間違っちゃいない

ジャニーズWEST  WESTV

重岡くんが作った、この世界で頑張るみんなに力強く優しく寄り添ってくれる神曲。バンドトリオで歌ってほしいなあ。号泣必至。

 

 

雪に願いを

ジャニーズWEST  なうぇすと

はまこたが弾き語りする激エモ曲。正門くんのギターとこじけんのキーボードでやって欲しいな〜〜。想像だけで爆ぜる。

「こんなにもこんなにも愛しています」💥💥

 

 

 

《 グループ編 》

 

シリウス

♪NEWS  QUARTETTO

手越と末澤の声質が似ている気がするのでいける。(いけるとは)

 

 

ユメニカケル

♪嵐 愛を叫べ

某航空会社のCMで流れていたやつ。大野くんの大サビでオイオイ泣くやつ。こんな王道の爽やかな曲って本人達は思うかもしれないけど、君達にも人に勇気を与える力があるんだよって全力で伝えたい。わたしは京セラでMonstarを歌う6人を見ていけると確信した。大野くんソロ歌う正門くん立派だったな。。。

「君の声を背中に 願いを翼に」

「臆病になってしまいそうな暗闇も1人じゃないから」

「醒めることない夢を描いたその手で掴み取るのさ」

 

 

PIKA★★NCHI DOUBLE

♪嵐 ARASHI 5×10

6人で並んで歌い踊ってくれたら泣いちゃうな。(すぐ泣く)

若過ぎる彼らに歌うのはまだ早いのかもしれないけど。高く舞い上がれ!ってAぇに歌われたら多分泣く。(すぐ泣く)

てかね、ピカダブ出たのが2004年の2月なんだけど、我が軍の最年少佐野晶哉が生まれたのって2002年なんすよ…こわ…

 

 

モノグラム  

関ジャニ∞  8UPPERS

モノグラム大好きなんよな〜(私情が凄い)

サビ前の「伝えたがってる大事なこと」で首コテンってする晶哉まで想像しました。

「たとえどんな嵐の夜も君を守る そう決めたよ」

 

 

WHITE

KAT-TUN   CHAIN

真っ白な衣装を着てくれ、頼む。先輩から頂いた格好良い黒の衣装も似合うけど、君達は真っ白な衣装もきっと似合うし、こういうキラキラした曲も歌えると思ってて。単独ツアーで白の衣装着て出てきた時マジで嬉しかった。

ラップは小島で頼む。

「キミが生きる この空の下に生まれて良かった」

 

 

WASABI

関ジャニ∞  関ジャニ∞の元気が出るCD!!

こんな格好良い一途な男の歌あるか?

こんなん6人に歌われたら爆ぜる。(2回目)

いやもう曲を聴いてくれ。(丸投げ)

「誰かのモンだってかまやしないよ 好きになっていいじゃん」

って歌う自担無理じゃん?(無理)

 

 

旅人

関ジャニ∞ 感謝=∞

本家よりも、2011年のin大阪で7WESTが歌ってるのを見て育ちました(小声)

「遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする」

「絶え間なく漕ぎ出す あの船に乗って出かけよう」

リチャに追いつこうと4人がメキメキとダンス上達してるからガッツリ踊って欲しい。

 

 

 

 

 

 

とまあ、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

あーーー、はやく6人に会いたい。

 

(紙屑となったチケットを眺めながら)