君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

お迎えジャニーズWEST4選

 
自分でも引くくらい病んでいる前回の更新。
 
こんなこと考える余裕があるなら自分まだまだ大丈夫だな。まあ仕事はとりあえずやめたいよ。
 
 
というわけで、『お迎えジャニーズWEST』いってみよう。
 
 
女の子はちょっと仕事で失敗して、やっとの思いで最寄駅に辿り着く。お家までもうひと踏ん張り…ってところで『帰ってきてる?』って淳太くんからLINEがくる。スタンプとかなし。(ここ大事) すぐに「うん、いま最寄だよ」って返そうとして既読つけた途端、電話がかかってきて、『おつかれ』あまりに優しい声が耳元で響くもんだから泣きそうになっちゃう。女の子が鼻をすすった音で全てを察した淳太くんが『改札まで、出てこれる?』って…!!!! なにもう迎えに来てくれてんじゃんよ〜〜〜〜早く言ってよ〜〜〜好き〜〜ってなる。普段厳しそうな淳太くんだからこそ、そういうことされると好きが加速するビューーーーーン
 
 
はあ〜今日も疲れたな〜って電車に揺られてると『ロータリーで待ってんで』と重岡くんからLINEがくる。気が利くダイキ、タイミング最&高ダイキ!!!
早足でロータリーに向かって、車どこかなあ〜って探してると運転席にいる黒縁メガネ岡くんと目合う。目が合った瞬間あの笑顔を向けてくれる。でもガチャって助手席開けて乗った途端『顔死んでるでwww?』とか言ってくるから「うるさい」って肩パン食らわすんだ! んなの御構い無しにケラケラ笑う重岡くんよおおおおおお〜 『ん、これ』とか言って某コーヒーショップのキャラメルスチーマーとか渡される。好き。
 
 
神ちゃんの場合、女の子がお迎えに来てくれる。バイトの締め作業が終わると走って駅に向かう神山くん。『今日遅くなりそうやから、先帰っててええで』とは送ったものの、もしかして、と淡い期待を抱きながらダッシュする神山くん。案の定、女の子が待っててくれていて『帰っててって言うたやん!』って怒る
。ほんとは嬉しいくせに!!!!!『もぉ、こんな遅くに女の子一人で危ないやろ』とか言って眉尻下げるもんだから(頭抱)
 
 
仕事のお付き合いで帰るの遅くなっちゃった女の子。予め望くんには遅くなるって連絡しておくんだけど、『もう帰って来てる?』『いまどこ?』 とか送ってくる。かわいいスタンプ連打してくる。「さき寝ててね〜」って返して終電ギリギリで最寄りに到着するんだけど、改札抜けて階段下りると見覚えのあるシルエット。壁に寄りかかって、ポッケに手突っ込んでる望くんだね?!!!キョロキョロしてる!!! カワイイ!!!  女の子に気づいて、『あ!酔っ払い〜!遅いで!』とかおっきな声出されて「うるさい声でかい」って怒りたい。『おねえさん、アイスでええで』とか調子いいこと言われて2人で仲良くアイス食べながら手繋いで帰る。
 
 
 
こんなことを考えながら、今日も1人家路につく。