君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTに中間淳太くんがいるということ

過ぎし10月21日、ジャニーズWESTの最年長中間淳太くんが28歳の誕生日を迎えた。遅くなってしまったがつらつらと語りたいと思う。ジャニーズWESTのブレイン担当である淳太くん。わたしは彼がこのグループにいて本当に良かったな、と思う。彼がキャラとかそん…

もうすぐ21歳になるジャニオタが思うこと

わたしの二十歳が終わりを告げようとしている。連休明けから領域別実習最終クールがスタートしたが、ろくに勉強していない。ほんと、こんなのが看護師になって大丈夫か。日々心配になる。わたしは看護学生である。自宅から1時間ほどの看護学校に通い、早3年…

久しぶりにジャニーズソートをやってみた

JUMPingCARnivalから一夜明け、何とも言い表し難い多幸感に包まれている。楽しかったな〜。じゃんぷくん、大きくなったなあ。って、全員わたしより年上だけども。伊野尾くんが可愛すぎて、元担には目もくれず終始伊野尾ウォッチングをしていた。伊野尾くんと…

友人がジャニーズWESTという底なし沼に片足突っ込んでる話

それは8月の終わり、突然の出来事だった。『ねぇねぇ、最近ジャニーズWESTの動画を見ちゃってるの』看護学校の仲の良い友人(以下Mちゃん)から届いたLINEを見てわたしはおったまげた。「は?!?!?!?!?!?!」と、嬉しさの余りクエスチョンマークとエ…