君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

いま流行りのバトンをやってみた

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ゆき

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:濵田崇裕さん


好きなところ:穏やかで朗らかでちょっとおバカ


担当になったきっかけ:なんだろうな〜、パリピポかなあ〜、明確ではない

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

初めて買ったCDが青春アミーゴで、そこからジャニーズに興味を持ち始めて。決定的だったのは期間限定ユニットHey!Say!7で、友達がかっこいいかっこいいって言ってたから流行りに乗っかってみたらいつの間にかジャニオタになってた。

 

【担当遍歴】

 

中島裕翔→菊池風磨松島聡→濵田崇裕

 

ざっくり、こんな感じだけど風磨くんと聡ちゃんの間は超短い。1年もない。風磨くんが本気でかっこいいと思ってたのがほんの一瞬だけあった。どうかしてたな(別に貶していない、至って超真面目)

 

途中、嵐10周年の波に乗ろうとして二宮くん〜!な時期もあったし、高校時代の友達がエイターだった影響で安田かわいいよ〜!な時期も。どちらもちょっと齧った程度だから割愛。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

はまこたと言いたいところだけど、はまじゅん!!!

年上2人の落ち着いた感じ、ほっこりする。昭和ステップ大好き///

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

ラッキィィィィィィィ7

あんなに近くでジャニーズWESTを見たの初めてだった…生きてた…はまちゃ〜ん(泣)

 

【初めて行った現場】

 

歌って踊けてJohnny's SUMMARY2008

裕翔くん15歳のお誕生日だった。知念くんのおてて柔らかかった///

 

【最近行った現場】

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016“DEAR”

 

【次行く現場】

 

もっかいDEAR行く

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

2009年?のHey!Say!7だけのコンサートで裕翔くんがハート作ってくれたのが衝撃的だった… ほんとにファンサってあるんだ…って当時中学生だったわたしは暫く現実見れませんでした〜

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

1位: Time goes by  (ジャニーズWEST)

ダントツ。初めて聴いたのはチーム鮒鮨のbayじゃないかだった。鮮明に覚えてる。あのマンドリンのキラキラしたイントロといい、歌詞といい。「限られた時間の中でどれだけの人に出会えるのかな」「目の前にある大切なものに気づくときはくるさ」好きが過ぎるんすよね〜〜〜〜〜〜

 

濵田くんが歌う「後悔してばかりの日々を消して」っていう詞。消してもいいんだよ、消してもいいからその代わり今目の前にあることを頑張れ、って言われてるような気がして。ものっそい都合良い解釈かもしれないけど、何度も救われる(泣いてなんかいない)

 

2位:モノグラム  (関ジャニ∞)

 

このね、切ない音と詞が堪らない。あとエイトっぽくないところ(超褒めてる!よ!!)

「無邪気なジェスチャー  痛いくらいに胸を刺すでしょう」大サビのこの詞をヤスに歌わせた人天才だと思う

 

3位:愛よ、僕を導いていけ  (Hey!Say!JUMP)

 

JUMPに100万回愛してるって言われてyesと言わないやついるのかよ。

去年のコンサートで赤い布を翻しながら儚げに踊る9人がとても印象的だった。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

1位:for now and forever

メンバーがキツイと言う、あの最後のコーダのところ。大好きですスイマセン〜〜〜  いつも、くるくるくるくるキターーーーー!って思う

 

2位:Toxic Love

KO☆SHI☆FU☆RI

 

3位:PARTY MANIACS

あの、みんなが一斉に後ろ下がるステップ!!!(通じる???)  あれ1人ずつ個性出てて好き

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ええじゃないか、ズンドコ、粉もん、、、

キャッチーな振り付けの曲をしながら真鳥くんみたいなファンサマシーンになって、みんなをイチコロにしたい

 

【1番好きなペンライト】

 

バナナ🍌

 

【1番好きな衣装】

 

パリマニのハイカースト衣装

 

【よく買う雑誌】

 

ドル誌は滅多に買わない。買っても整理できない。ほんとにほんとにほんっとに欲しいと思ったお写真があったら買う、かな〜

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

一発めぇぇぇぇぇぇぇのドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

小中高吹奏楽部だったので、吹奏楽大好き!

いまも地元の楽団でピーヒャラ吹いてる

 

【最近気になっている子】

 

林真鳥くん

西畑大吾くん

高橋海人くん

 

【最後に一言!】

 

楽しかったー!!!