君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

担当という制度は誰が作ったんだ


担当は1人だ。

というのがわたしの中でのルールであった。過去形である。ルールであったはずなのである。

ジャニーズWEST沼にたどり着いてから担当迷子なのである。つい2つ程前の記事で、そろそろ担当迷子を脱せそうとか抜かしているようだ。誰か殴って欲しい。無理である、脱せない。

はまこた、どうしてくれよう。

わたしをジャニーズWEST沼に突き落としたのは小瀧望である。これは間違いない。しかしプカプカと沼を泳いでいるうちに、濵田崇裕にも心を鷲掴みにされてしまった。終いには、はまこたに身悶えする日々。嗚呼しあわせ!と感じつつも、わたしの中のわたしがやはり担当がいないと落ち着かないのである。しかし、決められない。助けてほしい。今までこんなことになったことがないわたしは自分に戸惑っている。

1人に絞らなくてもいいじゃ〜ん、とお供は言ってくれる。

絞りたいのである。しかし、絞れないのである。この緩々とした苦しみ、お分り頂けるだろうか。

小瀧望の主演舞台が発表された今、わたしは原作について調べたり、共演者さんについて調べたりと、あれ?わたしのぞむぅ担かな??と錯覚している。でもきっと違うのだと思う。濵田崇裕に会える現場があれば同じように奔走するのである。目に見える。確信を持って言える。それくらい、同じ熱量で2人が好きなのである。

この贅沢な悩みから解放されるのはまだまだ先になりそうである。

君達魅力あり過ぎるんだよ。


そろそろ担当決めたいんだよ。

みんな割とDD嫌いだよね。


もしモールスが始まってあっけらかんと小瀧担を名乗っていたら、その際は再び殴って欲しい。