君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

これまでの現場を振り返る②


自己満足な備忘録を記すお時間です。
夏休みという名のクズ製造月間により生活リズムが乱れ放題。眠れない夜の懐古厨。


《Hey!Say!2010TEN JUMP》
高校受験が終わって、やっと行けるぞー!ってルンルンだった。この時、これまでに無いほど席に恵まれて思い出がたくさん出来たコンサートであった。個人的にBESTのScoreのお披露目が凄く楽しみだった記憶がある。何故かは忘れた。デコ出し裕翔くんにギュンギュンしたのも懐かしい。

《続 テゴマスのあい❤︎》
高校で出来たジャニオタの友人の母(ややこしい)が大のまっすーファンで、チケット余ったからって連れて行ってもらった、初めての自ユニ以外のコンサート。予習も何もなしに行って、テゴマスの歌唱力に脱帽。帰り道にアルバムを買って帰る。テゴマスにハマる。(一瞬)

《SUMMARY 2010》
夏といえばサマリー。サマリーといえば水道橋。水道橋といえばTDC。
TDC大好き芸人。アリーナもバルコニーもどこだって楽しめちゃう。ジャニストもいつかここでお仕事しよう。
この年のサマリーは、近くに座ってた八乙女担のおねえさんがスタンバイするとめちゃんのお尻をうちわでパシパシ叩いたときのとめちゃんの顔が死ぬほど怖かったのがハイライトである。

《ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜》
ミーハーで申し訳ない。完全に当時の嵐フィーバーに乗っかってしまった一人である。死ぬまでに嵐を肉眼で拝みたい一心。復活当選して舞い踊った。国立はデカかった。目の前で見たMonsterは息をするのも忘れたし、嵐は凄かった。ちなみに嵐では二宮さんが大好き。

《Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011
まさか“10人”と、ここでお別れになるだなんて思いもしなかった。悲しかった。

《Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012》
もうコンサート行かないつもりだったのに無理矢理誘われて高校の友人と5連したコンサート。矢印を持ってひたすらギャーギャー言ってた。若気の至り、恥ずかしい。SexyZoneが遊びに来て、地球を回す歌を歌っていた。初めて9人になったJUMPを見た。不思議とそこまで寂しさは感じなかったけれど、ああもういいかなって思ってしまった。


この後再び受験生となり現場から離れ、9人になったのを機にJUMPからも離れた。

オタ卒出来たと思ったのにな。