君にいいことばかり起こりますように

西の人たちが大好きです

久しぶりにジャニーズソートをやってみた


JUMPingCARnivalから一夜明け、何とも言い表し難い多幸感に包まれている。楽しかったな〜。じゃんぷくん、大きくなったなあ。って、全員わたしより年上だけども。伊野尾くんが可愛すぎて、元担には目もくれず終始伊野尾ウォッチングをしていた。伊野尾くんとネコ耳の親和性…。

そんなことは置いておくとして。

少し前にジャニーズソートが流行ったと思うが、昨日久しぶりにTL上で見かけたのでやってみることにした。

こちらがわたしの結果である。(20位まで)

f:id:yszooooone:20151011122408j:image
完全に伊野尾くんにやられているが大目に見てほしい。
上位は圧倒的ジャニーズWESTである、、、ことにビックリしている。超虹色ジャスミンとでも言っておこうか。7人大好き芸人…。ツイン、かみしげ、ばど、どちらかを選べと言われた時の苦悩たるや。楽しかった〜。

どうでもいい、を極力選ばないようにしたがそれでもどうでもいい場合はどちらの顔が好みかで選んだ。

また月日が経てば全く違う結果になるんだろうな。